あらゆるチャネルでのコミュニケーション
コミュニケーションは、ビジネス関係を機能させるための基本的な要件です。ビュルケルトは、お客様の課題を正しく理解し一緒に解決策を見つけたいと考えています。

個々のプロジェクトの開発と同様に、コミュニケーションにおいても、お客様のパートナーとしてご協力させていただきます。私たちはお客様との目線を合わせ、信頼できるコミュニケーションを大切にしています。
いつでもご利用ください!
デジタル化の時代はコミュニケーションに大きな影響を与えており、特に日常業務においてそれが顕著です。ビュルケルトとのコミュニケーションは、様々なチャネルで行うことができます。これは個人的な問い合わせを排除するものではなく、その選択をお客様に委ねようとするものです。
書面によるお問い合わせ
電話による製品および購入アドバイス
技術的なお問い合わせに対するサポート
お客様ポータル「マイビュルケルト」
当社のお客様ポータル「マイビュルケルト」では、お客様の担当者を見つけることができます。営業時間外にお客様のご注文やお見積りに関する情報および書類が必要な場合は、マイビュルケルト内の関連ページでご確認いただけます。以下の短い動画では、ビュルケルトのお客様ポータルの様々な機能について紹介しています。

個人的な問い合わせに加えて、ITのメリットを生かして頂くために、ぜひご登録ください。
現場でビュルケルトのコンタクトをお探しですか?
当社は世界各地に現地法人を置くことで、常にお客様のお近くにおります。お気軽にお問い合わせください。
ネットでの注文を希望されていますか?
eShopの商品をお届けできるかどうかは、こちらでご確認いただけます。
お客様のご意見をお聞かせください
お客様のご意見と制御バルブには、意外な共通点があります。つまり、流れが途切れることなく、適切な場所に到着すべきであるということです。その投入量はお客様次第です!
ぜひビュルケルトのコミュニケーションチャネルまたはフィードバックフォームをご利用ください。継続的かつ建設的なやり取りをさせていただきたいと思います。